News

2023.10.18

宿泊プラン

ファミリーのご旅行におすすめのプラン特集

ファミリーで泊まろう!
ホテル エルシエント京都では、お子様連れのご家族にお喜びいただける様々なサービスをご用意しております。京都に旅行の際はぜひご宿泊ください♪

 Point1 
家族で楽しむ広々とした大浴場

明るく広々とした大浴場で、お子様とご一緒にゆったりとお過ごしいただけます。お子様用の無添加ソープもご用意しております。

 Point2 
未就学児添い寝無料

小学生未満のお子様は、ご家族で添い寝の場合に限り無料!
また、ご予約のお部屋タイプによって隣接またはお近くのお部屋でのご案内も可能です。ご希望がございましたらご相談くださいませ。

 Point3 
小学生未満のお子様は朝食ビュッフェ無料
京のおばんざいをはじめ、焼きたてパンやシェフ自慢の日替わりメニューなど、おとなも子どもも楽しめる豊富なメニューをご用意しております。

■アメニティバイキング・お子様用アメニティ
メイク落としや洗顔フォームなど、豊富な種類のアメニティをご自由にお選びいただけます。また、お子様用の無料アメニティやベッドガードの無料貸出しもございます。

■駐車場あり
ホテル敷地内にコインパーキング(有料)がございます。荷物の多くなる家族旅行でも安心してご利用いただけます。
駐車場についてのご案内は、こちらをご覧ください。

■【室数限定】お部屋でゆったり♪fire tv stick貸出! レイトチェックアウト付き<素泊まり>
ホテルでのんびりとお過ごしいただくために、お好きなドラマや映画を見れるfire tv stick付きのプランをご用意!Amazonプライム・Netflixなど、お客様がご契約されているコンテンツをお部屋で自由にお楽しみいただけます♪
レイトチェックアウト12時(通常10時)の特典付きで、夜更かししても安心です!

部屋タイプ:ツインルーム全タイプ/トリプルルーム全タイプ
料金:【素泊まり】おひとり様 2,430円(税込)~ 

ご予約はこちらから

京都駅
2分!