News

2020.06.30

 お 知 ら せ 

新型コロナウイルス感染症対策について

当ホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに基づき感染拡大防止の取り組みを宣言し、
お客さま、従業員を含むすべての方々の健康と安全を守るために感染対策を行っております。

【8/13更新】新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン推進京都会議が発行する、
「ガイドライン推進宣言事業所ステッカー」を取得いたしました。

新型コロナウイルス感染症対策について

感染予防対策として一部のサービスの停止・変更を行っております。
 ●サウナの停止
 ●大浴場へのタオル設置の停止
  タオルはお部屋に設置のものをお持ちください。
 ●朝食バイキングの停止
  セットメニューでの対応とさせていただきます。

他にも化粧室ジェットタオルの停止やレストランの営業時間など、一部サービスを変更させていただいております。皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。変更の詳細はこちらをご覧ください。

新型コロナウイルス感染症対策について

大浴場ご利用についてのお願い
衛生上、大浴場では特にご配慮とご協力をお願いいたします。
 ●洗い場やロッカーでは他のお客さまとの間隔をお空けください
 ●お使いになった後はふき取り消毒をお願いいたします
  ドライヤーや椅子など、ご利用後は設置アルコール除菌シートでふき取りをお願いいたします。
 ●ご使用後のタオルはお部屋にお持ち帰りください
  濡れたタオル用にビニール袋をご用意しております。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

ホテル エルシエント京都
総支配人 

京都駅
2分!