News

2020.03.26

お 知 ら せ 

【おかげさまで 2020年4月1日 リブランド1周年】特別企画実施のご案内

イベントは終了いたしました。

「泊まればもっと、その『まち』を好きになる。」をコンセプトに、お客様が京都の魅力に出会っていただく最初の入り口として「まち」と「人」の縁を大切にするホテルを目指しリブランドしたホテル エルシエント京都は、おかげさまで2020年4月1日にリブランド1周年を迎えます。 日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、リブランド1周年を記念した特別企画を実施いたします。

お客様にさらに京都を好きになっていただきたいとの思いから、京都の「まち」のお店さまのご協力のもとホテルオリジナル八ッ橋を作成いたしました。

製造は京都の老舗菓子メーカーの聖護院八ッ橋総本店様、パッケージの帯にはお米屋カフェ・アトリエふぇ~るのオーナーでありトールペイント作家であるHiroka様のトールペイント作品をデザインとして使用しています。京都を愛する「まち」の繋がりが形になった「ここにしかない」商品をホテル エルシエント京都で販売いたします。

<ホテルオリジナル八ッ橋>

ホテルのロゴ入り八ッ橋。
パッケージに施されているのは、良縁を結び絆を強めるといった意味が込められた「結び」のデザインです。

【販売場所】 ホテル エルシエント京都1階ロビー
【価格】 500円(税込)

リブランド1周年記念プランでご宿泊いただいた方には上記のホテルオリジナル八ッ橋をプレゼントいたします。

【販売期間】 2020年4月1日(水)~5月6日(水)
【宿泊期間】 2020年4月1日(水)~5月6日(水)

【プラン特典】 ホテルオリジナル八ッ橋プレゼント(1滞在につき1名様おひとつ)
ご予約受付URL: https://bit.ly/2WC3pdu (4月1日公開)

クイズにお答えいただき正解された方の中から抽選で5組10名様に「ホテルペア宿泊券」と「ホテルオリジナル八ッ橋」をプレゼントいたします。

【応募期間】
2020年4月1日(水)~5月31日(日)

【賞品】
5組10名様にプレゼント
・ホテルエルシエント京都ペア宿泊券 (ツインルーム/1泊朝食付き)
・ホテルオリジナル八ッ橋

【応募方法】
4月1日よりお部屋に応募用紙を設置いたします。クイズの回答と必要事項をご記入のうえ館内の応募BOXに投函してください。

▼WEBからのご応募はこちら
https://www.elcient.com/kyoto/blog/detail.php?id=146 (4月1日公開)  

プレスリリース

京都駅
2分!