新着情報 NEWS

レストラン&バー

「レストラン&バー ENT」ディナーメニューをリニューアルいたしました!

~和洋ハイブリッド・スタイルを楽しむ~
オープンスペースで気軽にいただける食事を中心に、定番のおつまみメニューから本格派の和食やスタイリッシュな洋食、健康志向の方にはヴィーガン料理もシーンや気分に合わせて選べる、和洋ハイブリッド・スタイルでご提供いたします。

こぼれるいくら親子ちらし寿司 1,000円

たっぷりこぼれるいくらは鰹と昆布の出汁と合わせ、ゆず香る大根をアクセントに!
サーモンは特製漬け地にじっくりとつけ込みました。 レモンの酸味を効かせたさっぱりとした寿司飯と共にお楽しみください。

鮮魚の陶板焼き 1,200円

鯛・さごし・天使の海老・帆立などの海鮮と野菜をバターとともに 熱々の陶板で焼き上げ、柚子のきいた醤油ダレで。
海鮮の旨味とバターのいい香りが食欲をそそる逸品です。

 季節限定 
焼きとうもろこしと小海老の冷製カッペリーニ 880円


香ばしく焼き上げた旬のとうもろこしと、シェフ特製のオニオンブラックペッパーを使用したオリジナルドレッシングが極細パスタによく絡み合いあっさりしながらも食欲をそそる逸品です。

アンガス牛ロースのグリル 2,200円

やわらかい赤身が特徴のアンガス牛を使用し、シェフが丁寧に焼き上げた逸品です。
特製ソースとの相性抜群で食欲がそそります。

和洋選べるセットメニューを3種類ご用意しております。

各2,000円

A. 生パスタセット

・シェフおすすめの生パスタ
・ミニサラダ/本日のスープ
・セットドリンクより1杯

B. 三味豚カツとじセット

・三味豚カツとじ
・ご飯/みそ汁
・香の物/小鉢
・セットドリンクより1杯

C. ハンバーグセット

・ハンバーグ
・ご飯/みそ汁
・香の物
・セットドリンクより1杯

 セットドリンク 
生ビール・ハイボール・グラスワイン(赤/白)・レモンサワー・ウーロン茶・オレンジジュース・ノンアルコールビール


他にも、アンガス牛ロースのグリルや大海老の天ぷらやなど、豊富なメニューをご用意しております。
ご宿泊されない方でもご利用いただけますので、お仕事帰りの1杯や女子会にぜひご利用ください。

 

\その他メニューはこちら/

------------
ホテル1階『レストラン&バー ENT』
営業時間:17:30~22:00(L.O.21:30)
※表記価格はすべて税込みです
------------