新着情報 NEWS

宿泊プラン

女子旅・女子会におすすめのプラン特集

女性必見!
大阪観光を楽しんだあとは、お部屋で美味しいものを食べて、ゆったりおしゃべりを楽しむことができる「ホテル女子会」!ホテル エルシエント大阪では、女子旅・女子会をさらに楽しめるサービスや特典を多数ご用意しております。

 Point1 
自由に選べる無料アメニティバイキング 
メイク落とし・洗顔料・化粧水・乳液など、豊富なラインナップで急なお泊りも安心。荷物が多くなりがちな旅行にうれしいサービスです。

 Point2 
安心のセキュリティ
1階エレベーターは、ルームキーをかざしていただけるとご利用可能となる安心のセキュリティです。また、女性大浴場入口にはキー認証があるので、安心してご入浴いただけます。

 Point3 
バラエティ豊かな和洋朝食ビュッフェ
割り下からこだわって炊き上げたすき焼きをはじめ、5種類の特製カレーやご当地風麺類のほか、大阪名物など約60品目以上のバラエティ豊かな朝食ビュッフェをご用意。

■広々としたサウナ付き大浴場
女性大浴場には、お肌潤う"ミストサウナ"をご用意。穏やかなミストが全身を包み日々の疲れを癒し、デトックスに最適です。また、その日の気分に合わせて選べるシャンプーバーや、パウダールームもご用意。心も体もごゆっくりとお過ごしください。

■あったらいいなが揃う客室アメニティ
お部屋の中をきれいに保つ加湿機能付き空気清浄機完備で、乾燥が気になる季節でも快適に。さらに、パワフルで髪にうるおいを与えるドライヤーや、メイクがしやすい大きな卓上鏡もご用意!お出かけ前の準備にぜひお役立てください。

■【推し活応援】ホテルで推し活♪fire tv stick貸出!レイトチェックアウト付き
YouTube・Amazonプライム・Netflixなどお客様がご契約されているコンテンツをお部屋で自由にお楽しみいただけます♪ライブ動画を見ながら盛り上がれること間違いなし!夜遅くまで動画を見てもレイトチェックアウト付きで安心です♪

 プラン特典 
・レイトチェックアウト 13:00(通常11:00)
・fire tv stick貸出付き

部屋タイプ:全タイプ
利用人数 :1~3名 
料  金 :おひとり様 5,580円(税込)
※料金は変動制です