News

2019.11.08

お 知 ら せ 

ウインターサプライズ企画☆12月から年始はずっと楽しい!ー「まち」と繋がるイベント第4弾ー

イベントは終了いたしました。
ホテル エルシエント京都では日頃の感謝の気持ちを込めて、この冬サプライズイベントを実施します。
12月から年始はずっと楽しいホテル エルシエント京都へ、みなさまのお越しをお待ち申し上げております。

◆ ホテル エルシエント京都でLucky X'mas ! ◆
対象期間中にご宿泊のお客さまのなかから何名様かに「エルシエントサンタ」からクリスマスプレゼントをお贈りします。もしかしたら、あなたのお部屋にクリスマスプレゼントが置かれているかも!プレゼントは「まち」のお店の素敵な商品を取り揃えています。何が当たるかはお楽しみに。


-------------------------------------------------------------- 

◆ 新年を祝う振舞い酒◆
お客さまへ感謝の気持ちを込めて、各日先着100名様に新年を祝う振舞い酒をご用意いたします。ホテルからすぐ近くにある、選りすぐりのお酒が揃う酒屋「酒楽座いのうえ」厳選のおいしいお酒をお楽しみいただけます。


◆ 新年最初の運だめし◆
2020年にちなんで対象期間中にご宿泊のお客さまのなかから抽選で、各日限定20名様に500円分のQUOカードをプレゼントいたします。ご宿泊いただくお客さまのお部屋番号が当選番号となる、ドキドキ・ワクワクの運試し企画です。

ご宿泊のご予約はこちらから

京都駅
2分!