News

2023.09.01

宿泊プラン

女子旅・女子会におすすめのプラン特集

京都で女子旅・女子会!
京都巡りや食べ歩きなど、京都旅を楽しんだあとは、ホテルで女子会♪ 美味しいものを食べて、お部屋でゆったりおしゃべりを楽しむことができる「ホテル女子会」。ホテル エルシエント京都では、女子旅・女子会をさらに楽しめるサービスや特典を多数ご用意しております。ホテルおすすめポイントもご紹介します♪

 Point1 
自由に選べる無料アメニティバイキング 
メイク落とし・洗顔料・化粧水・乳液など、豊富なラインナップで急なお泊りも安心。荷物が多くなりがちな旅行にうれしいサービスです。

 Point2 
安心のセキュリティ

1階エレベーターは、ルームキーをかざしていただけるとご利用可能となる安心のセキュリティです。また、女性大浴場入口にはキー認証があるので、安心してご入浴いただけます。

 Point3 
こだわりの朝食ビュッフェ 

京のおばんざいをはじめ、焼きたてパンやシェフ自慢の日替わりメニューなど30品目以上を取り揃えた和洋朝食ビュッフェをご用意。体にやさしいこだわりの朝食をお召し上がりください。

 Point4 
スタンディングバーで乾杯

女子旅の締めは、ホテル1階「スタンド EL」で乾杯。シェフが旬の食材を用いて料理したこだわりの一品や、料理と相性の良い京都の酒蔵から仕入れた地酒をでご堪能いただけます。

■サウナ付き大浴場でデトックス
京都駅前最大級の広さを誇る、サウナ付大浴場を完備。
ヒノキ香るサウナで、日々の溜まった老廃物を流してデトックス!汗を流してお肌も潤います♪その日の気分に合わせて選べるシャンプーバーや、パウダールームをご用意。心も体もごゆっくりとお過ごしいただけます。

■あったらいいなが揃う客室アメニティ
お部屋には、女性に嬉しいアメニティを多数取りそろえております。お部屋の中をきれいに保つ、加湿機能付き空気清浄機を全室に完備。乾燥が気になる季節でも快適にお過ごしいただけます。さらに、パワフルで髪にうるおいを与えるドライヤーや、メイクがしやすい大きな卓上鏡もご用意!お出かけ前の準備にぜひお役立てください。

■推し活にもおすすめ♪fire tv stick貸出+レイトチェックアウト付きプラン
YouTube・Amazonプライム・Netflixなどお客様がご契約されているコンテンツをお部屋で自由にお楽しみいただけます♪さらに、夜遅くまで動画を見てもレイトチェックアウト付きで安心です♪
 特典 
fire tv stick貸出
レイトチェックアウト12:00(通常10:00)

ご予約はこちら<素泊まり>

------------------------

■夕食はお部屋でゆっくり!ホテル特製豪華弁当付きプラン
お部屋でゆっくり旅の話で盛り上がろう!お部屋時間も充実!
気軽に楽しめるスタンダードなお弁当とちょっと贅沢を味わえるお弁当の2種類をご用意

気軽にお楽しみいただけるスタンダードなお弁当はこちら!

<メニュー>
ご飯2種(明太子ご飯・ちりめん山椒ご飯)
牛肉ときのこのソテー/
お魚と小海老のエスカベッシュ/
チキンのグリル ゆず風味/
お惣菜盛り合わせ

ご予約はこちらから

ちょっと贅沢にステーキや京野菜天ぷら、海鮮までお楽しみいただけるお弁当はこちら!

■ホテル特製 ENT弁当DX付きプラン

ご飯2種(ホタテとキノコご飯・鮭とイクラご飯)
特製牛ロースステーキと温野菜
京の旬野菜天ぷら/海の幸のオーブン焼き
お惣菜盛り合わせ/お味噌

ご予約はこちら

京都駅
2分!