News

2020.04.01

宿泊プラン

ー想いをかたちにー 「まち」のお店さまと ホテルオリジナル八ッ橋 作成

ホテル エルシエント京都はおかげさまで2020年4月1日にリブランド1周年を迎えました。この一年、「泊まればもっと、その『まち』を好きになる。」のコンセプトのもと、お客様に京都の「まち」の魅力を伝えたいと「まち」の方々との繋がりを大切に歩んでまいりました。

「まち」のお店の方々にご協力をいただき、マルシェや夏祭りイベントを開催するなど、深く関わらせていただくなかで心の繋がりも生まれ、京都という「まち」の魅力や「人」の温かさを再認識し、お客様にそういった魅力をもっと知っていただきたいとの気持ちが強くなりました。リブランド1周年という絶好の機会に、そんな私どもの想いを形にしてお客様にお届けしたいとスタートしたのがホテルオリジナル八ッ橋の作成でございます。

作成には、聖護院八ッ橋総本店様とお米屋カフェ・アトリエふぇ~るのHiroka様にご協力をいただきました。私どもの想いに共感くださった方々に多大なご協力をいただき、ホテルオリジナル八ッ橋は完成いたしました。「まち」の方々と私どもの想いがかたちとなった唯一無二の商品でございます。そんなホテルオリジナル八ッ橋がお客様にとって旅の思い出のひと品となりましたら幸いでございます。

ご協力いただいた「まち」のみなさま

帯デザイン「結び」が完成するまで

京都駅
2分!