News

2019.01.23

お 知 ら せ 

バレンタインイベント開催!

イベントは終了いたしました。
2月といえばバレンタイン。バレンタインといえばチョコレート。すでに京都の百貨店のチョコレート売り場は賑わいをみせています。

近年は恋人だけではなく、友人や家族など大切な方に感謝の気持ちを込めてチョコを贈るという方も多いですね。そんな「愛」がいっぱいのバレンタイン、エルイン京都でもハッピーにご宿泊いただきたいということで、バレンタインイベントを開催いたします。

ぜひ、大切な方とのお越しをお待ち申し上げております。

■京都の芸大生「PonkicHi」さんのデザインによるフォトパネル■

近年、京都駅周辺はアートゾーンとしても注目を浴びつつあります。
エルイン京都でも気軽にアートをお楽しみいただけるよう、
フォトパネルのデザインを京都の芸大生「PonkicHi」さんにお願いしました!
アートとして鑑賞いただくもよし、またパネルの前で写真を撮って
たくさんの方とパッピーを共有しませんか。

■「DariK」のラングドシャチョコレートをプレゼント■
 -2019年2月8日(金)から2月14日(木)の7日間限定-

<GETする方法はこれだけ>
STEP 1  上記フォトパネルで写真撮影。
STEP 2  撮った写真に「#エルイン京都」「#バレンタイン」のハッシュタグをつけ、
    インスタグラムまたはフェイスブックに投稿。
STEP 3  投稿をホテルのスタッフにお見せください。
    ラングドシャをおひとり様につきおひとつプレゼント♪

※ご宿泊の方限定。
※おひとり様1回限り。数に限りがございます。

京都駅
2分!