メイン画像

NEWS

2021.01.08

お知らせ

GoToトラベルキャンペーンご利用について

GoToトラベル事業一時停止のお知らせ

緊急事態宣言に伴うGo Toトラベルキャンペーンの一時停止を延長とするとの政府からの発表を受け、割引除外期間が変更となります。
ホテル エルシエントでの対応は下記をご確認ください。

■新規予約・既存予約について
一時停止期間:12月14日(月)〜1月11日(月)→ 12月14日(月)〜1月31日(日)まで延長となります。
※2月1日以降は従来よりGoToトラベルは適用とされていません

■無料キャンセル期間について
宿泊対象期間: 12月28日~1月11日(12月14日(月)までの予約に限る)
キャンセル料無料期間:12月27日まで

宿泊対象期間: 1月12日~2月7日(1月7日(木)18時までの予約に限る)
キャンセル料無料期間:1月17日まで


※お電話・公式ホームページ以外(旅行サイト等)でご予約の場合は、各旅行サイトをご確認ください。
※今後の感染状況および政府発表等により期間や内容が変更になる可能性がございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

GoToトラベルキャンペーンご利用について

緊急事態宣言に伴うGo Toトラベルキャンペーンの一時停止を延長とするとの政府からの発表を受け、現在停止しております。

Go To トラベルキャンペーンについて、ホテル エルシエントは宿泊事業者としての承認を受けており、キャンペーン対象期間にご宿泊のお客様は割引・補助を受けていただくことができます。
※11月6日以降のご予約受付分より、「観光を主な目的」とした場合に対象となります。

※チェックイン時検温のお願いと、ご宿泊者の本人確認として、同行者を含め皆様の身分証明書の提示をお願いいたします。
Go Toトラベルキャンペーンご利用のお客様はこちらをご覧ください。(観光庁公式サイト)

※11/17時点での情報です。政府の発表・方針により今後変更の可能性があります。

GoToトラベルキャンペーン内容について

「宿泊料金の割引」(旅行代金の最大35%)と「地域共通クーポン」(旅行代金の15%相当額)で旅行代金の半額相当の割引・補助を受けていただくことができます。
・宿泊料金の割引上限:1人1泊あたり14,000円まで
・11月6日以降のご予約受付分より、「観光を主な目的」とした場合に対象となります
・11月17日以降に予約される場合、1予約あたり最大7泊までがキャンペーンの対象となり、8泊目以降は対象外となります。
・今後の感染状況および政府発表等により期間や内容が変更になる可能性がございます。

■地域共通クーポン
・旅行代金の15%相当額を地域共通クーポンとして配布します。
※1,000円未満の端数が生じる場合には四捨五入します。(端数が500円以上の場合は1,000円のクーポンが付与)
・割引上限1人1泊当たり6,000円
・チェックイン時に、フロントにて紙クーポンをお渡しいたします。
・詳細は、観光庁公式サイトをご確認ください。

キャンペーン詳細情報は観光庁公式サイトをご覧ください>>

  • 空室検索 閉じる