News

2018.12.24

ブログ

私たちスタッフの喜びとは

皆さま、こんにちは。

12月24日、本日はクリスマスイブですね。ご家族や大切な人と過ごされる方、私のようにクリスマスも仕事だ!という方もいらっしゃるかと思いますが、皆さまにとって温かなひとときとなりますように。

町のクリスマスツリーやイルミネーションを見ると、やはり心が踊りますね。当ホテルも例年、ロビーにクリスマスツリーを設置しているのですが、今年はちょっとゴージャスなツリーで皆さまをお迎えしています。さらに、せっかくなのでぜひ写真を撮っていただけたらと、チェアを設置してフォトスポットにいたしました。お客さまの笑顔を思い浮かべながら従業員で飾りつけを行い、よし!というものができあがったと自負しています。


そんなフォトスポットの様子を伺っていると、お友達同士やカップルで写真を撮られている姿を目にし、とても嬉しくなりました。時には、赤いチェアに座って新聞を読んでおられるおじさまもいらっしゃって、私たちの意図とは違った使い方にも笑いと感動がありました(笑)

私たちスタッフの喜びとは
私たちスタッフの喜びとは

手作りではありますが、その分お客さまの笑顔を目にした時の喜びはひとしおです。そういった喜びを心に刻みつつ、今後もホテルでお客さまに楽しんでいただける企画を行っていきたいと考えておりますので、ぜひお楽しみになさってくださいませ。
 

担当:芦田

京都駅
2分!